ポジション反射

スクリーン使っていらっしゃる方ならわかると思いますが、ポジションランプの光がスクリーンに反射して夜間走行でちょっと眩しい

なので隙間塞いでもれないようにしよう!

ということで引き戸を閉める際に音がならないようにするクッションみたいなやつを使用

両面テープが付いてるので貼り付けは便利

余ったから無駄に付けてみた図(笑)↑

そして、その効果はこちら!!

一切洩れてません

これで目標は達成

他にも反射する部分にゴム板貼り付けて対策している方もおりますので、対策はアイデア次第♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月19日 20:26

スクリーンにヘッドライトが少し反射しているのは知ってましたが、全然気にしてませんでしたよ。夜間走行では特に気になるような走り方しないですしね。

2012年6月19日 22:53

>>ガオ さん
車でも思ってたんですが、夜の田舎道を走るときに視界に明るいものがあったら眩惑が…(^^;)
それ対策ですね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger