フルサイズはやっぱいい♪

フルサイズじゃないバイクの走り見ましたがあれ、やばいですね
リアタイヤ滑りまくりな上、最低地上高も低く、倒木やちょっとした段差にも気を使いつつ……

やっぱフルサイズでガンガン行った方が楽しいぜ!

ということで兵カンIN(笑)

左からKLX125、XTZ、XTZ

以前Twitterで「縦断ルート発見」的なツイートしたら行ってみたいっておかたがいらっしゃったので是非とも!と林道ツーリング決行♪
ちなみにszrsrvさんです

いつもの縦断ルートをいつものごとく最後尾で走行

その際にKLXの走りを見てましたが滑りまくりで…
タイヤサイズが違うだけでこれほど変わるのかとびっくりしました(^^;)

そして広場で休憩していると2stバイク登場

黄色やしスズキ?って思ってたけど何か違うし…
と思ってたらガスガスでした(笑)
そして125らしい…

何ご冗談を( ´,_ゝ`)
と思うほどの速さ

推定馬力約40ってなんだよ


その後はいつもの道をまた引き返して帰還

いやぁ、楽しかった!
先輩もバイク捲くってくれたし、しかもそれがちゃんとどうかに収められてた!

正直あのルートはいまいち飽きがこない
路面変化が極端で楽しいんだよな
いいとこいいとこ♪

また機会あれば行きましょうね♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月24日 2:41

そんなに滑ってましたか…意図的に滑らせてる時は分かるのですが、普通に走ってる時は自分では分からないんですよね。
たぶん楽しすぎて、アクセル開けすぎてたのと、リヤサスが死んでるのが原因かと思うのですが、正直な所、単純に下手なんです(^^; 上手な人は滑らさずに走れるはず…たぶん。 宜しければ、機会があれば動画見せて下さい。
それにしても、あのGASGASは凄かった。あれで125ccの公道仕様ってのは、たぶん何かの冗談に違いないw

2012年6月24日 5:36

>>szrsrv さん
上手な人は逆に滑らせてるイメージ…(笑)
動画はどうしましょうか

ガスガスについては逆車最高!!ってやつですねw
兵カンですが先輩がまた新しい道見つけたらしいので機会あったらまた行きましょう!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger