琵琶湖目指して

正直寝てない(笑)

ということでお仕事のしのさんを見送って、ウチは八分さんと共にとあるコンビニに向かう
そこで舩坂さんと合流

彦根へ向い、彦根城を軽くスルーして走っているとみあ⇒たさん合流(笑)


またもプチオフw

時間もいい頃だった?のでお昼ご飯♪

比内地鶏 ほっこりやというところで昼食


比内地鶏親子丼です↑

なかなか美味しかったですが量が微妙(^^;)
ただ、うちの腹が空きすぎてたのかは不明…

その後はせっかくだから琵琶湖見ようぜ!ってことで到着

時間あれば一週なりなんなり出来るんですがね

そしてここで舩坂さん離脱
お気をつけて〜ノシ

後は八分さんの宿までツーリング
みあ⇒たさん眠そうでしたがお疲れ様です(^^;)
と言いつつうちも軽く寝そうでしたがw

宿前で少しおしゃべりして今日は解散

みあ⇒たさん、舩坂さんお疲れさまでした
八分さん、二日間ありがとうございました
とても楽しかったです♪

これからの旅も無事でありますように…


おまけ

下道で帰るか上使うかで悩みましたが正直寝そうだったので無理なく高速使って帰りました
ETC付いたらダメだな(笑)

ということで今回の燃費!
29.11km/L

何か最近いいぞ♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger