ちょっと変わった?バイト

バイトとかしてるの?
とか

どっから金出てくるの?
とか

なんや、色々聞かれます


八分さんには父親が石油王とかホラ吹かれて飲み会の日にネタにされてましたが、そんなことありません(笑)

まぁ、簡単にいえばこういうこと↓
多趣味→色々挑戦→インストラクターとかどう?→楽しい→他の趣味も仕事にならないか→あ、発見→それ関連で新たな趣味発見→挑戦(以下ループw)

詳しくは言いませんが、飲食店やコンビニ、GS以外にもバイトは沢山あります
ホント多種多様
在宅でできる物もあるので探してみたら楽しいと思いますよ


その中でちょっとだけ挙げてみます
写真撮ってその写真が使われれば数十円から値段が付くサイトがあったり…
とあるところのブログを書くバイトがあったり…
新商品をいち早く手に入れてレビューしたり…
ゲームのテストプレイしてみたり…

中でも好きなのはプラモ作り


塗装したり、線張ったり、被弾跡付けたり等の凝ったことしたら値段が付いたり…
写真のはバイト関係無しの第一作目
単純な塗装ですが楽しさを教えてくれた思い出のプラモ

最近やったものではモデルもどき(笑)

姿勢やらポーズの維持、着替えの手間、屋外撮影の場合は周りの目が大変ですが、ただ突っ立ってるだけで良いんだから…
色々衣装着れたりするからそれもある意味楽しいんですけどね(笑)


等々
ウチにとっては単発系の物が多いですが色々な経験を積め、趣味の幅を増やせ、お金を貰える
そして稼いだお金を趣味に還元
そうやってバイクがあんな結果に(笑)

まぁ、弊害として普通に社会人になるつもりがないというか、サラリーマンとかなったら死んじゃいそうというか…(^^;)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月26日 23:44

こんなモデルのバイトとかやってみたいがどこからコネ持ってくんだよ!笑

2012年6月27日 0:03

>>あまー。 さん
何処からともなく持ってきます(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger