ゼミ!そしてゼミ課題!!

何とゼミの先生が結婚されました♪

おめでとうございます

まぁ、何週間か前なんですけどね(笑)

お祝いとかでゼミの講義中に写真とか撮ってましたw

写真暗いw
後でPCラックの上から取ればよかったと思った(^^;)



そして本題

なんと!


ゼミ論という名の卒論の内容がSUZUKI に決定!!

もし変更あるとしたらグラディウスに!!


何これ、鈴菌極めてんじゃね?

バイクとかさ、日常のさ、プライベートでスズキスズキってのはいいじゃん

卒論がスズキだよ
もしかしたら卒論グラディウスになるかもしれないよ

何これ(笑)




ということでご協力のお願い。

もしかしたらこのブログとかで、アンケートを取らせていただくことになるやもしれません。
卒論のためのデータとして。
そういう事があれば、協力していただけるとありがたいです。



さてさて、スズキ愛が先生に伝わったところで今日は寝ます(笑)
色々興奮しすぎて何書いていいか分んないしねw




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 7 comment

2012年6月30日 19:58

一つ気になった事があるのですが、
こちらのゼミ、女の子多くないですか?
羨ま…けしからん!!

あと、もう卒論までSUZUKIとか変態も極めるところまで
極めるとプロになれるんじゃないかと思うレベルです(笑)
菌が漂ってくるような素敵な論文期待しています(^^)b

お・と・た・ん♪
2012年6月30日 21:58

ツイッターではお世話になりました(^^)

羨ましい・・・Akira氏に同感・・・


大学に、バイクに、充実した20代を謳歌されてるのが、本気で羨ましい~ヽ(・∀・)ノ

2012年7月1日 3:45

>>Akira さん
普段はもうチョイ男子の出席率が低いです
なので普段は完全女子会で肩身が狭い思いをしてます(笑)

プロ目指して見るだけで感染できるような論文書きあげます!!

>>お・と・た・ん♪ さん
いえいえ♪

女子の怖さを知るだけで羨ましがられるようなことは何も…(笑)

(他人が羨むほどに)人生楽しめ!
それがモットーですので♪

Mocha
2012年7月1日 4:53

Akiraさんに同感で女子が多すぎる・・・
ゼミ羨まし・・・。
私のゼミなんて女子0の学部で院レベルのことしてる鬼畜ゼミなのに・・・orz

くっそぉぉぉぉぉぉ!!九州きたら妬んでやる・・・

SUZUKIの論文って経済経営系ですか?w

2012年7月1日 23:18

>>Mocha さん
oh......

なら、九州いったら自慢ですね!
ちなみにウチは文系ですw

2012年7月2日 22:24

Akiraさんのコメントの3行目までに超同意!

2012年7月2日 23:31

>>ガオ さん
だから、女子会の中に男一人ほど怖いものはないと…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger