飲み会in名古屋

本当は昨日更新するつもりでしたが固まったPC放置してたらいつの間にか寝落ち…(笑)

ということで一昨日の22日!
八分さん名古屋上陸!
ようこそいらっしゃい♪

それに伴い飲み会やるよーって話が……

(`・ω・´)「行きます!」


ということで講義終わってから休憩挟まずに大学→家(バイク乗り換え)→名古屋(笑)

二時間半位ノンストップ?
時計見てる余裕とかなかったけど一種のツーリングだよねw

そして集合場所付近に到着するとしのさんがいらっしゃったので、指示に従いバイク駐車後会場IN♪

メンバー(笑)↓


八分音符さん、しのさん、戯画猫さんとえまにゃんさんです

5人で飲み会♪



さらに電話でのゲストもいましたw

やっぱりこういう場っていいですね
普段バイク乗りで集まったりするときはお酒なんか入らないので…(^^;)

バイク乗りの方と飲むのは初めてだったのである種の感動を覚えました(笑)

八分さんも想像以上に面白い方でしたし、もう楽しすぎて♪


その後は喫茶店入って楽しくおしゃべり
方言やら食べ物やら色んなお話できてよかったです
関西弁いいねって言ってもらえたときは最高でした(笑)

そんなこんなで時間も時間になり解散

後は次の日に備えて…♪



おまけ
グラ5台と八分さん


写真見返すとちょこちょこピースで写ってる(笑)

そして皆さんおつかれさまでした
色々ありがとうございました♪


おまけのおまけ
なんと名古屋までの燃費が30.72km/Lを記録!
良すぎでしょw




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年6月26日 11:58

この日はお疲れ様でした!
講義終わってソッコー2時間半の熱意は尊敬しますw
でもまあ、泊まりだし、大丈夫かな?w
またみんなで飲みたいですね!

燃費良すぎですw
650なのに!

2012年6月26日 14:28

>>戯画猫 さん
お疲れさまでした!
泊まる所あると気にせず行けますね(笑)

しかもマフラー変えてるのに!(笑)

Mocha
2012年6月26日 23:55

うおおお。すごい、格好ww三人とも決まってルゥ!w
そしてお料理たくさんで楽しそうでうらやましいです。

燃費良すぎでしょうw
私のグラ400のアクラポですらツーリング時はここ最近28〜30しかいかないのにw

2012年6月27日 0:06

>>Mocha さん
3人?
TOPの写真には4人いますぜ(笑)
料理は美味しかったです!
グラ乗りさんも楽しいし♪

あんなスカスカショート管でしかも650
よすぎるわw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger