METZELER Sportec M5 Interact

純正タイヤじゃグリップ不安でサーキット怖い!

ってことでタイヤ交換♪
純正タイヤ9割溝あり在庫抱えてますよ(笑)

ということで交換するタイヤですが、前まで履いていたMICHELINのPOWER PUREかタイトルにあるMETZELERのSportec M5 Interactにするか迷ってました
個人的にはミシュラン大好きになってたのでそっちはこうかと思いましたが、どうせなら違うのも…と思いM5を採用
乗り心地は真逆かも…と言われていましたが、それは乗ってからのお楽しみと

そんなこんなで交換!
front↓

rear↓

挑戦的なリーンインジケーターがついてます
倒してナンボっていたいんでしょうかね(笑)

インプレはまた後日にでも
まぁ、結論を先に言ってしまえばミシュランのほうがよかった
悪くはない…が、二度は…ない?っていう感じ
両方のいいとこ持ってきたくなるくらいに分かれてます
どっちのイイトコを取るかってとこでうちはミシュランにいったってだけです


そして純正タイヤは積んで帰ります(笑)

ということで純正タイヤ在庫ありますよ〜♪
9割溝残ってますので欲しい方是非ご連絡を(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月14日 21:40

たしかにこれは挑戦的なインジケーターです。自分には関係ないけどw

2012年6月14日 23:38

>>ガオ さん
どのへんまで倒してるか分かるので走りの参考にもなってます♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger