テリー欲?

任天堂嫌い<テリー



今まで任天堂のゲーム機買うのは嫌だなぁ…と思いつつ、テリー出るなら…

と思い続けて、しばらく我慢してましたがこの状態(^^;)


よく持った方だと思いたい

そんなこんなで手に入れちゃったからにはガンガン攻略!
という事で30時間もあれば星降りの大会クリア
+4時間ほどでレジェンドクリア

何や配合方法が変わってたり、モンスター増えとったりで苦戦しましたがおおまかGBと一緒
いやぁ、おもろいわ!
ジョーカーもやってたのでシステム面でも戸惑い無く行けたのが良かったね

BGMも懐かしかったり、相変わらず王様もイソイソしてるし(笑)


ビックリしたのは案外簡単にオルゴ・デミーラが作れた事
簡単すぎんでしょ(笑)

さーて、見た目パーティーでも作るかな♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月7日 6:45

ドラクエ懐かしい~♪最後にやったのは~ドラクエⅤだったか?途中でやらない時期があって~再開したら「次の目的が何か忘れた」んでRGはもう無理・・・グランツーとかで耐久とかもやってたけど、もう今はゲームで集中力が保てなくなった^^;

2012年7月7日 23:27

››お・と・た・ん♪ さん
うちはモンスターズ大好きなのでひたすら…
普通のドラクエは一旦途切れると何していいか分んなくなりますよね(笑)
ある程度継続してやらないと何がなんだが

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger