タイヤ交換

原チャのね!

ということでひび割れがひどかった原チャのフロントタイヤ交換

空気抜いて、ビート落として、後は頑張る!

原チャ程度なら慣れたものですね

失敗しまくった甲斐があるってもんですよ(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

ツイッターでいろいろあったけど変わらず平常運転♪
イチャラブのブログなんていらないだろ?(笑)
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

Mocha
2012年7月12日 23:38

タイヤ交換・・・原チャといえど私はできないなーw
4輪でもできないのに2輪なんてバランス?とか考えたらすごく怖いです。
簡単なものなのですか?

2012年7月13日 0:47

>>Mocha さん
バランスとかサーキット走行するでもないので気にしてないですw
車も走ってたのがダートだけあってバランス取ってませんでした

流石にグラはサーキット走るのでバランスとってますが案外簡単なものですよ♪

お・と・た・ん♪
2012年7月13日 5:26

おおっタイヤ交換だー!!

今、一番興味がありんす!

次回のタイヤ交換は無謀にも自分でやっちゃろーってたくらんでますよ~^^

タイヤレバーだけでビート落とせるって言うけど~やっぱビート落としは必要だよな~って、思ってる今日この頃です

2012年7月13日 22:23

>>お・と・た・ん♪ さん
グラのタイヤはきついですよ〜(笑)
というよりロードバイクは経験がいりますね(^^;)
オフ車で精一杯ですw

ロードバイクのタイヤ交換ならビート落としはあって損はないかと
原チャでも外れないときは外れないですからw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger