梅雨明けた!

湿気のやばい梅雨が終わりましたよ!
雨とかやばい梅雨が終わりましたよ!

これで晴れ間が続くとツーリングしやすくなりますね♪
ばてて何も出来無さそうですがw

それにしても今年は土砂降りを何回経験したことか…
その場にいるタイミングが悪かったのもあるでしょうが…(笑)

ちょっと雨やばすぎて写真撮ったりしてましたがフラッシュ有り無しで大分変わりますね


やっぱフラッシュない方が降ってそうな感じしますね(笑)


さーて、晴れてるからどっか行こう!と行きたいとこですが実は明日から前期考査
テストとか死ねばいいのに…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger