大魔王デスタムーア

ここまで来ちゃった(笑)

ダークドレアムも作ったしGB版テリーでのいつもの区切りは終了
でもこれは3DS版テリー

なんか見たことないモンスターとかもいてまだまだ先は長そうです
とりあえず300種類目指して継続かな
まだ260位だしねー(笑)

てか、GB版と配合方法とか変わっててちょっと戸惑いました
でもまぁ、悪魔の書とかあるから実際にはあんまり大変じゃないですねー

それにしても魔王系簡単じゃァないかい?
オルゴ・デミーラが速攻作れたのはびっくりした(笑)
ユニコーンから作れるって…


まぁ、まだまだ先は長そうなのでとりあえず当分は暇しそうにないですね♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger