キャンプツーデビュー?

今年もやってきました23日
ということで21になりました〜♪ヾ(´▽`;)ゝ

20までは早く年取りたいと思ってましたけど、20になったら急に年取りたくなくなってきますね
20から21のなんと早いこと
気付けば30ってこともありそう…

あぁ、嫌だ(笑)


ということで21歳で初キャンプツーデビューしそうです♪
連泊のツーは何度かやってましたがいずれも宿に宿泊

ちょっと楽しみです♪
ルート設定もろもろモロ投げされてますがこれは自分の好きなように組んでいいんですよね?
それにしても四国一周で2泊3日は少ない!
とりあえず行ってみたいとこ集中的に回って、後日ソロとかで回ってみようかなぁ…なんて思ったり

酷道って聞いたら行ってみたいじゃん?
めっちゃひどいって聞いたら行ってみたいじゃん?
ツレが酷道NGでなければ…orz

今度は一週間くらいかけて四国回ってみたい
四国のグラ乗りさんにも会いたいし♪(笑)

そんで、ここでキャンプツーに味をしめたら次は九州かなぁ…とか思ったりw
最終的には北海道…なんて(笑)


パニアもちょっと興味…というか知らん間に付けてそうで怖いです(笑)
これもうちのスイングアームに貼ったステッカー類の力なんだろうか…
(フルパニアで関東からいらっしゃったkeiさんのステッカーと、某八分さん作のグラパニ部ステッカー)

そんなこと思いつつテントとかパニアとか見てる辺りもうダメだと思いつつルート作成しつつ、サーキット準備w


テスト期間のはずなのにおかしいなぁ・・・( ´,_ゝ`)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 5 comment

hikumi
2012年7月24日 6:05

誕生日おめでとうございます。ステッカーの力大きいですよね(笑)ビバキャンプツーヽ(^0^)ノ

お・と・た・ん♪
2012年7月24日 7:32

21歳おめでとうございます^^

あざさん21か!すっげ~21歳だっ(イイ意味で)
僕が21の時はおなごに夢中だったけど、趣味はなかったもんな~^^

ぎゅっと詰まった、イイ20代を過ごしてるあなたがうらやますぅぃぃぃ~~♪


キャンプツーか~いいな~♪

ところで、みなさん、キャンプって~やっぱしテントで寝泊りですか?

1泊くらいなら僕もしたい~って思うけど~

雨天でのテント設置とか~ってみんな普通にやるんでしょうか?

なんか部屋が全室と別れてるのが便利みたいっすけど^^

荷物積む為の装備もいるし大変ですね~。

2012年7月24日 19:45

>>hikumi さん
ありがとうございます♪
ビバキャンプツーヽ(*´∀`)ノ

>>お・と・た・ん♪ さん
ありがとうございます♪
楽しんでますよ!20代!
キャンプツーなんでテントでキャンプです♪
雨天時は宿とるんじゃないかなぁ…
熟練の方は知りませんが(笑)

2012年7月25日 2:13

誕生日おめでとうございます!

キャンプツーか~
自分もいつかしてみたいです。

香川で待ってますぜw


酷道なら愛媛県道126号~高知県道264号がオススメです。(最近行ってトラウマになりましたw

2012年7月25日 23:08

>>よっぴ さん
ありがとうございます♪

キャンプ一緒にやりましょうぜ!(笑)
とりあえず8月の21から23は四国内にいると思われます
CB400Fourもいるかと

酷道は行ってみたいが今回は無理ですねー
連れNGなんでw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger