いながわりんどー♪

地味に結構な数行ってます
かなり飛び飛びですが(笑)

ということでオフ車軍団集合!


手前のWRは見送りですw

ということで手早く往復済ませて今回は探索!

兵カンと似たような道発見!
比較的石が多いけどちゃんと池もあってgood♪

そして何処かへ抜けるw

とりあえず綺麗からよし

再び林道へ戻って探索継続

するとなんかイイ感じの長めの道発見
何かいいよここ(笑)

と、順調に走っているとエンジンに異音が発生するXL(確か)
熱ダレ?
吹けないようですしこれから上りだし、ということで今回はここまで

いやぁ、セローに乗ってた人は面白かった(笑)
また行きましょうね♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2012年7月25日 0:14

こういうの見るとオフ車も良いなあとか思うんですけど、2台持ちはなかなか・・・。
そんな甲斐性ありません!(グラ一筋)

2012年7月25日 0:30

>>あき さん
楽しいですよ、オフ車♪
125ならまだ維持しやすいと思いますけどいかがでしょう?(別のに乗ってよりグラ大好き)

ノイ
2012年7月25日 7:41

なにここ! 猪名川にもこんなところあるんや、めっちゃ楽しそうやん!!
やっぱり林道はガレの斜面がないとやってられんな

2012年7月25日 8:06

どうみても能勢町長谷です。
ほんとうにあ(ry

2012年7月25日 23:13

>>ノイ さん
探してみればあるもんですねー♪

>>べ さん
自称大阪か…(´∀`*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger