ナイスショット!

二重の意味で(笑)

入ったかどうかはご想像にお任せします…(´∀`*)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月26日 6:03

たしかに!決定的瞬間!よく撮れましたね!!

たぶん、ボールの行方は・・・・ポケットに吸い込まれたんでわ~^^

2012年7月26日 20:53

残像のライン的には弾かれてますねw

自分が若かりし頃(ハスラー2とかいう映画が上映された頃)は、ビリヤードブームで、あちこちにプールバーがあったモンです。おかげで予備校の授業の後に遊びまくって、大変なことになってました。

2012年7月26日 23:59

>>お・と・た・ん♪ さん
たまたまカメラ向けてシャッター押したら撮れました♪
ボールの行方は…ねぇ?(笑)

>>ガオ さん
ビリヤードブーム…
人気になるのはいいですがマナーのない人が来るのは好ましくないですね(^^;)
微妙な人気くらいがいいです(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger