テスト期間中だったけど楽しかったよ?(笑)

さてさて、楽しい楽しいサーキット♪

ということでまたもTIです
今回はショップでの参加台数が少なかったのでこじんまりしてます(笑)

いつも思ってるんですけど上級クラスの人ってやばいですよね

そんなにブレーキ詰めなくても…ってくらい詰めてスッゲー倒して曲がってさ
かっこいいね♪

そしてウチは650になって二回目のサーキットなのでペースを上げる
バックストレート後のヘアピンですが400時代は50km/h程
650になってそれが20km/h位上がってこんなスピードで曲がれるのかと思いつつ、GPライダーはここ80km/h以上で曲がってると思うとどれだけ頭のネジを飛ばせば…と思います(笑)

そして今回でやっぱりハイスロいるわと思いました
グリップ持ち替えのロスとフルスロットルになってないってのは結構加速に影響でますね
ワイヤー長調べて注文しよう…


ちなみにバックストレートはあいも変わらず192km/hで、SS軍団にはカモられてます(笑)
それでもやっぱりサーキットは楽しいです♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger