今庄ダートラ

今庄にダートの練習会
なんかトラック二台借りれずにどうしようかってなってたけど、無事解決できたようです


いや、でかいって(笑)

そして到着

車下ろして色々してたらなんかセリカ到着

うぉぉ!
6代目と7代目が乗ってる!
と一人興奮してました(笑)
やっぱかっこいいなぁ…

そしてそろそろ時間になったのでドライバーズミーティングして、完熟走行


軽トラの荷台に乗って前ではなく、後ろの車を見てました(笑)
そして軽トラのタイヤがパンクしてべこべこいいながら帰還

そのあとすぐの走行開始の合図でうちはカメラマン開始w
ということで撮影会♪


なかなかいい感じ
ただ雨予報だったせいで一眼持ってってなかった…
メチャいい天気だったのに…orz

そしてついに起こる悲劇

上手い人でもこうなっちゃうダート
そして怪我しないダート(笑)

さらに続く悲劇w



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月2日 21:52

すごいっすね!本格的だ~
きゃ、キャリアカー!?

うちの息子が喜びそう~って、なんすかこれ?
イニシャルDのダートラ版ぢゃないですか^^

しかし~車が・・・金持ってるな~って思ってすんません^^;

2012年8月3日 3:35

>>お・と・た・ん♪ さん
楽しいですよ♪
車とか好きなら喜んでくれそうですね(笑)

車は20万台まで!
みたいな感じありますよ(笑)
安くボロいの買ってきて使い潰す
それが自動車部♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger