DC5エンジン降ろし!

ということで降りましたー!!

はい、降りました


まぁ、本来の降ろし方とは違うので余り参考になならないかと
前後左右にエンジンマウント+ありとあらゆるホース類+ありとあらゆるハーネスを取って上から吊り上げました

本来はサブフレームごと下に落とすのがこの車種のエンジンの降ろし方なんでしょうが、事故車ゆえにサブフレーム外したら絶対につかないのでその方法は無理
まだ、転がさないとダメですからね

そしてここで気付くミス

窓開けっ放し……
まぁ、中に水入ろうが取るもんないしいいか!と妥協
サイドブレーキレバー云々も取り外してますからね!

その後遊ぶ元主将と改めて空っぽになったエンジンルーム
















湿気が敵でしたがなかなか楽しい作業でした

次に暇になる時はエンジンバラすみたですし楽しみです♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月16日 7:41

気持ちいいくらい、スッカスカですね^^

パーツ取り終わったボディの方は鉄くずとして持っていくんですか?

2日間寝ずにツーリング行かれたとか・・・すっぢぇ~~~!

「これが若さか・・・」^^

2012年7月16日 18:59

>>お・と・た・ん♪ さん
見事にスカスカですw
そうですね
OBさんと話が進んでますので

微妙に寝てましたけどねw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger