FT-86

水平対向とかトヨタじゃない
BRZのが個人的にいいと思うんだけどどうなんでしょうね

ということで86実写拝見!

普通にカッコいいのよ
でも86じゃないでしょ、これ

AEじゃなくFTだからって言われればしらないけどさ
かりにも86って言うんだったら4AーG積むなり、外観変更なしで作るなりさ…ねぇ
って思ってしまうのは車好きだからで、それすると一般人には受けないんでしょうね

でも一車好きとしてはこれは別名で出して欲しかったな…


まぁ、そんなこと言ってもどうにもならないのでいいんですが、とりあえず外観は走れる車っぽくて好きですね
個性的な顔も好きですし♪
個人的にはホイールハウスの盛り上がりもポイント

正直そんなにじっくり見てないですし、乗ってもいないので何も言えません(笑)

ただ、このウイングは面白い

( ・∀・) イイネ!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月29日 9:58

86も高級車~って感じになりましたね!

たしかに、AEのデザインを残して欲しかった感はありますね^^

ま、今の時代のデザインなのか?でも、どうせなら、お目目パッチリのオープン式ヘッドライトが~

排気量1.6Lじゃなく2.0Lってのも^^

199万円~350万円まであるみたいっすね~

2012年7月29日 14:31

AE86は自分の従姉妹もバイト先の社員の方も乗ってたし、中古ならお手頃価格だったんですけど、なんかすっかり高級車っぽいですね~。

若者の○○離れ・・・じゃないですが、この不景気じゃ車(しかも趣味の車)に200万円以上かけられる層は結構限られるし、そもそもトヨタが「若者をターゲットにしてない」って言ってるし。

考えてみるとバイクに車にと、趣味でバンバン消費しているあざさんは日本経済のために貢献してますね!

2012年7月29日 17:28

>>お・と・た・ん♪ さん
高級車な86なんていりませんよ
それならBRZでいいと思いますね(^^;)

86というからにはエンジンか外装か、何かしら引き継いで欲しいものですね
名前だけ引き継ぐとかもう…ね
そいつはもう別もんだよってね(笑)

>>ガオ さん
AEは確かに安いですね(笑)

若者には売れないから金持ったオヤジからボロうってことでしょうかね
今若者引き込まないと将来潰れるかもしれないってのに何考えてらっしゃるんでしょうかね?
それとも思いもつかないような戦略があるのか…?

車には全く金かけませんでしたけどね!
その分バイクはご覧のとおりです(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger