NS-1

隣が気になった方もいらっしゃる?

ということで先輩所有のNS-1
こちらも通学バイク?

燃料タンクの部分がメットインになってる奴です
50cc2stフルカウル
7馬力って結構出てますよね

そして自家塗装とは思えないカウル

マルボロカラーです
どうせならタンクとかも塗ったらよかったのに…と思ってしまう(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

お・と・た・ん♪
2012年7月6日 7:54

カッケーーーっ!!!
懐かしい匂いがぷんぷんしますが旧車ですかぁ?

NS-1はフルサイズ?もしか~昔、NSR50が出て~その後でたのがNS-1でしたっけ?

NSR50はポケバイっぽかったけどフルサイズは当時NS50Fっていう、ちょっと痩せた感じのしかなかったけど、こちらはスタイリッシュですね~

でも、最近はお金持ってたら125ccが欲しくて~「デューク125」なんかタイヤ太くってカッコいいから欲しい~とか妄想してます

匿名
2012年7月6日 14:15

マルボロカラーかっこいいですねー

2012年7月7日 1:21

››お・と・た・ん♪ さん
前後17inchなのでフルサイズ?
ホンダの車種の前後は分りません><

デュークはいいですよね♪
ウチも乗ってみたいです(笑)

››匿名 さん
ですねー♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger