T塗装技研再び

場所提供: Aza Garage
技術提供: T塗装技研
ネタ提供: 某アコード乗り


ということで再び塗装!
うちのうどん一杯とバイク用品一点での塗装に惹かれたのか依頼が(笑)

ということで車のウィングを塗装
なんかDC5のウィングをアコードに付けるってさ

羽ないほうがかっこいいんじゃ…っと、思ってましたよ普通に(笑)

まぁ、でも塗装開始(うちは観賞w)

カメラがぁぁぁぁっ!!

防水なんで丸洗いしましたが粉って残るのね(^^;)

そんなこんなで下地、黒、クリアで塗装完了
塗料が微妙に足りなかったりで色々ありましたが妥協!

うーん、塗装ブースが欲しい(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger