東京旅行1日目

さてさて、簡単な記事はその日の当日に急遽書きましたが今回の記事たちは写真も交えいつもの調子でお送りいたします!

ということで前日の練習会後に出発
ETCの深夜割が美味しいです(笑)
まぁ、後半は睡魔に襲われてうたた寝状態でしたが相方が頑張ってくれたおかげで東京到着
高速から降りる場所ミスりましたがなんとか銀座に到着

その後朝風呂に入りたかったようで駐車場に車を止めて行ってみましたが時間が間違っていたようで入れず…
ウチは昨晩にシャワー浴びててましだったんですが気持ち悪かったらしく、どことなりとで水浴びしてたようです(笑)

そしてお目当てらしい某アイドルの物販に並ぶ

まだメジャーデビューしてない?グループらしいです
どうやら9月にある単独ライブにメジャーデビューがかかっているらしい?(笑)

そんなこんなで物販要員が終われば東京巡って時間潰すかと思ってましたが、当日券おごっていただきました♪
一応どんなものかは相方にさんざん宣伝されてましたし、ライブというものには参加したこともあるので楽しみにして入場
会場が小さく、メジャーではないため、ファンの質はといえば…ねぇ
人を押しのける(最後列から最前列への突貫)、ヲタ芸、大の字で寝転がっての場所取り等等
それらを普通にやってのけるあたりマイナーどころのライブだなと実感しました
メジャーになるにつれて改善は必須と言えるでしょうね
古参のファンがしっかりしてくれれば問題はないでしょうね

そして終了間際にうちは退散
物販要因として二部の列に並びます
その間に相方は握手会(笑)

二部のライブはうちは不参加で電車にてちょっと観光
というより電車に乗ってただけとも言える(笑)

時間も時間になったので相方と落ち合いぶらりと観光

レインボーブリッジを見に行ったついでに

フジテレビ本社

と、1日目はこんな感じですかね

なんだか高い温泉にも行きましたが風呂の種類が少ない
その上温度が低い
“江戸”ってのに期待してたんですが、40℃,41℃って………orz
露天はぬるすぎて正直風邪ひきそうでした(^^;)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger