東京旅行2日目

2日目!

ということでやってきました秋葉原

ひと目でわかるね!(笑)

そしてよく見る痛車

もう何台見たことか

いろいろ見て回りましたがホントに二次関連、メイドさん、PC系以外は目に入りませんね
コミケ開催日に行ったこともありいつもより魅力減?な秋葉原でしたが、それでも趣味の世界でいいですね♪
一円も落としませんでしたが(笑)
あ、モバイルバッテリーとかスマホカバーは買ったなw

それである程度見終わったらまたまた観光

見てきましたスカイツリー
テレビや雑誌ででかいでかいでかいでかいと連呼されてましたが…
あれですね、期待するほどでかくはなかったです
曇り空ってのもあるんでしょうが誇大広告感が半端なかった…orz

そんな気持ちも抑えつつ晩御飯にはもんじゃ!

あー、どうやって食うのさ?
って思いつつもうちょっと硬くならんかな…とか思ってたらそれは、まんまお好み焼きでしたww
たこ焼きが恋しい…(笑)

最後は相方希望で海ほたる

相方「あー、あそこ、海の上にある…なんだっけ」

調べたら一発でした(笑)
さすが海の上だけあって風が絶え間なく吹き付けてきますね
涼しかったので全然暑さを感じずに済みました♪

ということで2日目終了
明日もまた秋葉原!(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年8月18日 12:44

アキバと海ほたるですか、ずいぶん近くまで来てたんですね~。せっかくだかあざさんの顔を見に行けば良かった。

アキバは電気街から趣味(電気関連含む)と風俗の街に様相が変わってしまい、ちょっと足が遠のいてます。品揃えや値段なら通販でこと足りるようになったし。

もんじゃの味はともかく、全然食べた気がしなくてCP悪いですよね。月島で食べると高いし。たしか食べログのやらせコメント発覚も月島のお好み焼き屋でしたね。つまり話題でも作っとかないと特に食べたいもんでもない証拠ですな。

今回は車だったみたいですが、次回は是非バイクで関東にお越しください!

2012年8月18日 21:35

>>ガオ さん
あまりどこに居たって情報出してなかったんでねー(^^;)

アキバは行きましたが何も買わなかった自分見て同じこと思いましたw
現物がその場にあるので衝動買いしてしまうかもしれませんが(笑)

確かにもんじゃはCP悪いですね
そして食べたのは月島ですw

バイクで東京行く時は結構なお休みがあるとき…
なので来年の夏?と思ったけど北海道も行きたいし…悩むところです(^^;)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger