2日目♪

午前中は相変わらず降られたけどやみました♪

そして一番見たかったところで超晴れ!
人も全然いなかったので散々に濡れていた物を干してました(笑)
バイクを物干し竿代わりにしてw

係り?のおっちゃんもこっちのほうがよう乾くでとか何とか言ってくれました(笑)

その間に観光とかしてました

明日で最後なのでとりあえず雨は振ってくれるなよ?( ・∀・)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

あやの
2012年8月23日 2:15

タイミング悪く出張なのが、悔やむ…!!

2012年8月23日 17:51

>>あやの さん
出張…orz

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger