東京旅行3日目

三日目はホコ天!

ということでコミケ最中にもかかわらず秋葉原っぽくなってきた?
信号の明かりも消えて歩行者だらけ
でもホコ天以外の道もホコ天っぽくなってて車で移動中は警戒しっぱなしでした

その後は渋谷やら

原宿なんかに

人が多いですね
東京は車で来るとこじゃないと思いつつも公共機関には人が多すぎてうんざりしそうです(^^;)
地元民じゃないから案外車の方が便利だったししますしね

そしてこの日の晩は韓国料理の生サムギョプサルをいただきました

おばちゃん気前良すぎw
そしてなかなか美味しかったです♪

軽く裏路地にあったので連れてきてもらえなかったら出会わないだろうお店でしたね(^^;)

その後は銀座にて入浴後帰途につきます

下道で東京を抜け高速に乗り名古屋手前まで移動
後はバトンタッチとばかりに相方に変わり、大阪まで爆睡
で、ゲリラ豪雨に起こされました(笑)

後は尼崎のインターで降り、自宅まで運転
無事に帰宅いたしました

さてさて、今回の東京旅行
お台場ガンダムなどまだまだ行けていないところがあるので機会があればまたチャレンジしたいと思います
アキバにもまた行ってみたいですしね♪
買うものなかったけど



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger