東京初日

前日に出発しましたが無事到着いたしました!

到着後は風呂入ろうと思って有料の駐車場に入れたのに風呂自体が営業時間外とか(笑)

そして何故か物販購入列に並んでました
欲しい物があってそれが一人頭の数限定してあるみたい
その購入要因でしたw

それが終われば流れでライブに参戦
少人数制ライブ故のパフォーマンスの激しさは良かったのですが、さびなどの盛り上がりで一番後ろから人垣に突っ込んで無理に掻き分け、先頭で色々やらかしたら残るor後ろに戻るなどの行為も
うちもライブは少人数から経験はありますが、ステージに立つのが1人と複数ではここまで違うものかと結構びっくりしました
自分の好きな人が活躍すると声を張り上げ、それ以外は黙ったり最悪は座り込んでの休憩とか…ね
大学の講義でアイドルを取り扱っていただけに色々見てしまいましたが面白いですね(笑)
研究するのもわかります

そしてライブ終了間際でうちは退出
二部の物販へと挑む…

結局欲しいのはなかったそうですw

二部のライブ中はうちはそこらをブラブラと
いやぁ、東京ってわけ分からんね(笑)
関西との反応の違いを楽しみながら(# ゚Д゚)イラッっとさせてくれるあたり予想通りの反応で笑いました
良い人もいるんですけどそういう人の印象が強くなるので…

と、まぁそんな感じの初日
無事に事故もなく終了でき良かったです
明日は秋葉原行くようです
楽しみにしておきましょうか(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger