東京二日目

さてさて、二日目の今日は秋葉原に進出!
PCパーツと2次元関連に埋もれてきました(笑)
それなのに秋葉原に落としてきたお金はほぼゼロw
おかげで散々見て回ったにもかかわらず、秋葉原に来たという余韻が皆無
明日も午前中は行くみたいですし、歩行者天国を見つつ取り敢えず何か買うように検討してみる(笑)

その後は時間もあったのでスカイツリーを見物後、お台場ガンダムを華麗に素通り
月島にてもんじゃを食べて銀座で入浴
今は海ほたるなう!←new

綺麗で涼しいのでいいですねここ♪
そんなこんなで明日で最終日
気を付けつつ楽しんでまいろうと思います
てわでわ♪
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月12日 7:35

僕もあざさんの歳の時東京で働いてましたよん~♪

秋葉もだいぶ様変わりしたんだろーなー^^

ガンダム普通に見たいっす~♪(世代だもん)

2012年8月16日 21:09

>>お・と・た・ん♪ さん
東京は人が多い分働き口も多かったんでしょうね
アキバは趣味の世界みたいで楽しいですね(笑)

ガンダムは諸事情で見れなくなりました(´;ω;`)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger