帰還!

帰ってきたぞ関西♪

ということで無事に帰宅しました
その前に吹田で爆睡してましたが豪雨で起こされその蒸し暑さと肌に張り付くベタベタ感で死にそうに(笑)

そしてまぁ、いつまでも高速にいるつもりもないので運転を交代して自分の家まで運転しました
走りやすいなぁ…地元は

関西の良さを改めて実感できる旅行でした(^^;)
あれが標準なんでしょうけど関西のアットホーム感になれたうちには冷たく感じてしまいました…
秋葉原はなんか雰囲気がいいから楽しかったですが(笑)

自分からまた行こうとはあまり思えませんでしたがそれは都会に慣れた都会人だからでしょうね
立ち並ぶビル郡なんか大阪でも見れますしね

ただ、諸事情により見れなくなったお台場ガンダムなど見てみたい物自体は幾つか
それはまた別の機会にでも見に行こうと思います

そして言われて気付いたハチ公…
渋谷っぽいもの無いわーと駅付近を車でウロウロしてましたw


そのうちちゃんとした記事書いて改めて載せようと思います
正直ライブの付き添いのようなものだったので期待せんでください(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger