配線がぁ…

車に色々な電装系のもの取り付けたら配線が汚くなりますよね
だからその配線を見えないようにフロアパネルの内側とかにIN

ひたすら綺麗に見せるためにIN

その結果↓

もうね、どれがどの配線だかw

部屋の片付けで荷物は押し入れにしまいこみました!って感じになってますね(笑)
外から見たら綺麗なんで見なかったことにすれば完璧ですね!(`・ω・´)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月16日 17:34

デッキ裏はスペース無いですもん!しょうがないっス^^

アンプやらやら、モニターやら付けて、いかに!純正っぽく見せるかがセンスと、腕の見せ所なんでしょうが~♪

僕は付けるだけ付けて・・・見なかった、いや、視界に入らんごと心がけてます^^


足元のマットめくったらケーブルだらけ♪

人様のは、カーペットの下を這わすんですが~自分のはメンドクサイ・・・


基本おおざっぱで面倒くさがり~
人に頼まれたのは(難しい事はできません^^)綺麗にするんですが~自分には妥協しまくりで~す♪

2012年8月16日 21:10

>>お・と・た・ん♪ さん
その無いスペースをどう活かすかが腕の見せどころなんでしょうね(^^;)
他人の分もするとなるとインパネの爪を折らないようにするので精一杯ですね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger