東京…というより秋葉原土産

結局買ったのは大阪で買えるもの除いたらこの二点のみ(笑)

ロシアンルーレットシリーズ?(笑)とも言えるもの

クッキーは色々食べたのでケーキにしてみた
母さんに一個食べられたけどまさに当たりだったので辛い辛い言ってました(笑)
うちにはこれくらいの辛さは平気なので全然美味しいです
というよりこのケーキで当たり引いてないっていうねw

そしてもう一つはスポーツドリンク的な何か

正直ポスターに釣られただけ(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger