ちょっとお知らせ

最近予定の詰め込みすぎでネタができるのはいいんですが書く暇が失われつつあるというね(笑)

ということで一応更新しようとは目論みますが素っ気ない文になっちゃうかもです
十分素っ気ないですけどねw

ということで本日は林道、あすから四国、とんぼ返りして全日本の試合、と一週間ほぼ家にいないっていうね
そんな状態なので更新なくても携帯の電波繋がってないのか電源切れてるのか…と思っといてください(笑)


おまけ
蛇の抜け殻見つけた♪

財布に入れるとお金が貯まると言いますが、これ、折りたたんで入れたとすると逆にお金が入りません(笑)

切ったりしていいのかな?
目のとこのウロコ取ってラミネートでもして財布に入れとこうか…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年8月21日 22:43

ヘビの抜け殻を入れる→財布に金が入らない→いざ、買い物しようとして金がない→だから金を使わないという理屈なので、是非そのまま全部入れておきましょうw

2012年8月23日 17:51

>>ガオ さん
お金は貯まるかもしれませんが不便すぎるww

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger