おい、これはどうみても違う

よく調べて書きましょう
こんなに短くねーよ

グラってので即、目に入りましたが何だこの短いステップは…と

店員さんとこもってってこれちゃいますよって言っておきましたが、なんで調べないんでしょうね

そもそもボルトの数すら違いますよっと



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

お・と・た・ん♪
2012年8月4日 5:43

いーかげんな店だ~^^

でも、激安ですね!

hikumi
2012年8月4日 6:13

尼宝線のアップガレージっすか?いい加減な情報は困るよなぁ(´д`)あざさんみたいに分かる人ならいいけど、俺みたいな何も考えない人間やったら買ってしまうやん(゚o゚;)

じいyah
2012年8月4日 15:04

バンクセンサーも短いね!最初折れてるかと思った。

2012年8月6日 3:23

>>お・と・た・ん♪ さん
確かに安いですが…(^^;)

>>hikumi さん
あたりです(笑)
純正とかじっくり見てたら案外わかっちゃうもんですよ♪

>>じいyah さん
折れてたらステップ先端も…(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger