全日本学生ダートトライアル

いつもの如く、肌が焼き付くほどの晴れ間に大会開始!


前日にハブガタか何かで交換用のナックル持って行って出走前に交換

後は選手団に頑張ってもらうのみ!

ということで第一走者……はミスコース(^^;)
そのあとは第二ヒートまでミスコースはなく団体タイムは成立

途中ひやっとしたのはバッテリー上がり
出走直前になってエンジンがかからない
それもそのはず、半ドア+キーがアクセサリ

一回生に指示を出しきれなかった上回のミスです
反省点ですね

同期に移動車からバッテリーとってくるよう指示を出してましたが間に合わない
あー、押しがけすっか
で、解決(笑)

なんとか出走に間に合い事なきを得ました


そして試合結果!

団体3位♪ 

個人5位♪

全日本の試合でこの成績は誇れるものですね♪
選手の皆様お疲れ様でした

そして最後は記念撮影

多分これと同じようなのがプレイドライブさんの誌面にも載るかと思われます(笑)
取材に来てらしてましたので…

ということで成績はなかなかいいものに
だが、選手はいまいち全力を出しきれなかったようでモヤモヤしておりました(笑)
これは来年に期待ですね!!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger