四国ツー1日目

四国ツー1日目
一緒に行くのはCB400four
どうやら高速初挑戦らしいです


さてさて、向かうは四国
なので淡路島は休憩する程度にして基本的にスルー(笑)


そしてやっとこさ四国上陸!


鳴門北で高速を降りあとはのんびりと下道

お昼には多家良家というところで徳島ラーメンをいただきました


お腹も膨れたので再出発
R438をひたすら走り、着いた先は…

 スーパーー林道!

相方が砂利道NGじゃなけりゃ走ってみたかった…orz

なのでそのまま南下

そして目的地、大釜の滝

素掘りのトンネルが目印になったので見落とすことはないかと思います
そのトンネル↓


そして滝本体ですが上からちょろっと覗くだけでも結構綺麗です

階段があるのでそれを降りればもっと近くで見ることも可能!

すっごい急ですが(笑)

そして近くで見れる滝

何やら伝説もたくさんあるようですが何一つここには書かれていませんでした(笑)

あとは特に見るもの無し+時間もなしということで車も信号もない快走路を走り抜けます

そしてショートカットに山中路を通りましたがやたら長い上に狭くてブラインド多いと結構な疲労の溜まり具合

午前中のゲリラ豪雨と合わせてバイクもドロドロでした(笑)
もうすでに長旅してきましたよ感が…w

もっと余裕を持って走行プラン立てないとなぁ…と思いました(^^;)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger