四国ツー2日目

さて、二日目
早速折り返し日です(笑)
昨日は南まで一気に南下したので今回は一気に北上します

その途中にあった沈下橋


四万十川の沈下橋はさすがに遠くて見れませんでしたが別の川にもあってよかったです♪

そしてひたすら北上
走るの好きな、うちのルート設定なんで基本走りっぱです(笑)
瓶ヶ森林道にも行こうとしたんですが華麗にスルーしてしまい、戻るにもくそ長いトンネルで…(^^;)

なので今日は昨日の披露と午前中の雨に奪われた体力回復のために早めに寝ようと思い立ち移動再開w

道中にあったループ橋

まともにループ橋撮ったの初めてかもしれない

そしてこの四国ツーで個人的に一番行きたかったところ!

東洋のマチュピチュと呼ばれる場所です
この日はここに着いた途端に今までの雨が嘘のように晴れに変わりました♪

おかげでバイクが物干し竿と化しました(笑)
そしてすっかり乾くっていうねw

天気良かったついでに記念写真


何故か暗くなる(´-ω-`)

観光し終わったらなんか雲が多くなってきたので雨男なのか晴れ男なのか微妙に悩みつつ温泉にIN
ゆっくり浸かって疲労回復♪

温泉から出たらそこで売っていたいよかんアイスをいただきました

即行溶けてきてやばかった(@_@;)

そして時間もそこそこにキャンプ場に入り寝る準備完了

現在の時刻15時半……


よーし、ねるぞー(´∀`*)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年9月4日 22:06

同行者は♂なんですよね。なのに午後3時から「さぁ寝るぞ」はいろんなところに問題があるんじゃないかと思うんですよ!

2012年9月4日 23:30

>>ガオ さん
え?なにか?(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger