淡路プチオフ!

参加者の皆様お疲れ様でした!
ということで5月の針オフ以来結構頻繁にグラ乗り仲間でツーリングに出かけてる気がします(笑)

本日の参加車両


手前からシゲさん、よっぴさん、うち、サリュさん、おぶきさん、hikumiさん
よっぴさんとは淡路SAとハイウェイオアシスの連絡道路で見事にすれ違うという偉業を成し遂げられました……orz

無事集合後は高速を降り、R28にて淡路島牧場を目指します

牛が放置すんなとばかりに鳴いてました(´・ω・`)
アイスクリームも食べましたが美味しいですね♪

そして道の駅うずしお

鳴門大橋が一望できるレストランにて昼食

一日10食限定らしい淡路ぬーどる
パッと見た目、量が少ないように見えましたが地味に来ますね(笑)
あとちょっとピリッときます(^p^)

そして休憩
が、なんか雨雲発生中らしい
しかも発達してるw
とりあえず途中まで西側を北上し、雨雲回避のため大回りをするかどうか判断するために進みますが……

どうやら晴れ男がたくさんいたらしい(笑)

降られるかと思ってましたが一向に降られず、そのまま目的地である温泉に到着
美湯松帆の郷という明石海峡大橋が見れる景色のいいところです
まぁ、景色はいいんですが淡路側は晴れ、本土は雨
そんな景色を見つつかなり長い間露天風呂にIN
だいぶ待たせてしまった気がします、すいません(^^;)

疲れもある程度癒されたらもう解散場所である道の駅淡路はすぐそこ
なのでものの数分で到着(笑)


………7台?
という訳でみあ⇒たさん合流♪
増えたぜ(*´∀`)

そして撮影会もそこそこに最初にいた淡路ハイウェイオアシスに戻り夕食をいただきました
※よっぴさんはハイウェイオアシス手前で離脱、お疲れ様でした♪

淡路牛のハンバーグみたいです
玉ねぎが大量に使われていたのも淡路らしくていいですね♪

そんなこんなで淡路での最後の一枚

皆さん今日一日お疲れ様でした♪
またまた次の機会を楽しみにしてます♪

たぶん次は針オフになるんだと思いますが(^^;)

ついでに告知!
★詳細案内★
【開 催 日】2012.10.21(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】適当にw【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】@mihi_gladius400  ツイッター
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み

【 07月16日 更新 】
2012年10月21日(日)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
駐輪場付近(ノースリリィ前)集合をお願いします。

当日企画として、青山高原までリベンジツーリングに行きます!(http://www.awf.co.jp/

「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項
社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

その他随時決まり次第連絡します


参加表明はこちら



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger