走行会に…

軽く寝坊からスタートした今回の走行会(笑)
例のごとく岡山国際サーキットです

今回は行きつけのバイク屋からのエントリーは多め


今年度最後の401会の走行会とあって皆さん頑張って調整されたんでしょうかね

そして昼食後に見つけたなんか一瞬でうちの視線を誘導させるカラーリング(笑)


はい、グラディウスです
白/赤ベースだと思われる車体に黒外装
そして紫?のスズキのステッカー
タンクバックに…

……どこかで見たことあるような?
多分りっちゃんさん(*゚∀゚*)
ゼッケン番号知ってたしw


グラガン見したおかげで気分出た!
ということで走行してましたがフロントサス固めすぎてコーナーでホッピング
ちょっと柔らかくしたらいい感じに走れました♪

後はABSみたいなフィールドバックがあって、多分これはノーマルパッドの限界

等等限界を色々見た気がします
そろそろノーマルじゃきつくなってきましたね…

ライディングポジションも変えないと早くならないし…

あ、今回の走行会ではバックストレートで200km/hの大台を突破しました!
今まで198km/hが限界でこんなもんかと思ってましたがまだまだ速くなれそうです♪
ライン取りとかもしっかりしなきゃ

そんなこんなで今年度の401会の走行会はこれで終了

また来年も走りまくるぜ!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger