グラオフ前夜祭!(改)

グラオフ前夜祭の様子をもうちょっと詳しく(笑)
山の中でうちの携帯だけ電波が通じる状態でずっと携帯触ってるのもアレで簡単なブログ更新のみにしてましたがちゃんとレポート!

開催場所は赤目のキャンプ場


山の木の中にバンガローが隠れてて見つけられませんでしたw
入口で待っているとmihiさん到着
その後シゲさん到着で受付、バンガローIN

そのまま全員揃うまで駄弁りに駄弁ってました(笑)
そして戯画猫さんと相方のえまにゃんさん到着!
早速買い出しに出かけました
BBQする予定で食材は肉のみw
一人300gの予定(・∀・)
後はお酒類とおつまみ!

購入後は温泉に



貸切状態でゆったりまったりと温泉を堪能♪
ここだけ見れば確かに…と一人納得

キャンプ場に帰ってきてからは早速火をおこしてBBQ開始♪


ひたすら肉肉肉………
その間のやり取りもめっちゃ楽しかったです♪
夫婦漫才も見れて面白かったです!
ありがとうございました(笑)

お酒も入ってわいわいと
食べ終わって建物に入ってもわいわいと
あ、Gladiusワインも開けさせてもらいました♪
なかなか美味しいと言っていただけてすごい嬉しかったです!

ということで前夜祭のメンバー

奥からシゲさん、mihiさん、戯画猫さん、えまにゃんさん、うちです




この後はご存知かと思いますがグラオフに向けて針へ出発
シゲさんは仕事が入ってしまったらしく早朝離脱でしたので4台で出発

このプチツーから始まったグラオフ当日
もうワクワクが止まりませんでした♪(笑)



P.S.





796 :774RR:2012/10/22(月) 05:37:40.84 ID:NxtfdkjG
先発隊がバンガローでホモ祭り開いたらしいじゃん? 


ホモ祭りじゃねーし(笑)

☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆

撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪

おぶき@v(・∀・)yaeh!さん
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/136183

mihiさん
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112845

しのさん
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/password/c/h241021/page/top/

あきさん
IDは「gladius」、パスワードはご存じの通りです。
http://aki-server.net/pics/gom_20121021.zip


戯画猫さん
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376338.zip


あざ(自分)の分です
Gladius Owners Meeting 2nd 2012/10/21 @aza_gla http://ll.la/A.xR 
Picasaでの共有は今までどおりH.Nとアドを教えてくだされば共有させていただきます


passはみなさんご存知かとー
他に何かありましたら m.c.002xfia.001@gmail.com まで



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

m0ri
2012年10月23日 20:44

シゲさんの黒緑が見えん、かと思ってましたらそういうことだったのですね。これだけいてフルカラーコンプリートができなかったなんて;

2012年10月24日 22:40

>>m0ri さん
です
カラーコンプは残念でしたが次回に期待して!

Mocha
2012年10月26日 17:30

ホモまつりwww
そんなことがグラディウスミーティングがあったのですね!(笑)
楽しそうでなによりです♪

2012年10月27日 18:49

>>Mocha さん
ホモ祭りじゃねーしw
前夜祭は楽しかったです♪
ワイワイ騒いでお酒飲むのって楽しいですね!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger