祝!! 三周年♪

気付けばもう三年ですよ
祝!! 一周年♪
祝!! 二周年♪

早いですねー
高校の時に始めたこのブログ
もう大学も三年目ですよ

よく続いてる、ホントに

しかも毎日更新
ネタも尽きないですねぇ

ブログ書く事が習慣に
そう書いてましたけどいつの間にか無意識にBlogger開いてる自分がいます(笑)

もはや↑の文面も似通ってきたので現状のグラの写真でも

いろいろ変わりました
一年前と比べるともう全然違います(笑)
そもそもバイク変わりましたしねw

ノーマルから何がきっかけでここまで弄ってしまうようになったのか…
自分でもきっかけが知りたいです(^^;)

そしてこんなグラで様々な出会いが
ニコツーでm0riさんと出会い外装を変えた時にmas-yさんに九州ではmihiさんとamatiさんと来て、第一回の針でのグラオフ
その後はvmichiさんを迎撃し、針でプチオフ
九州へ行く八分さんを迎撃し、一緒に琵琶湖へツーリング
後日琵琶湖でプチオフして、淡路島でもプチオフ
最近の出来事では第二回のグラオフとその前夜祭

もうグラ乗りさんと交流しすぎw
最近じゃあ、マスツー=グラオフの勢いですw

楽しいですね♪

ブログやってて良かった
バイク乗ってて良かった
グラに一目惚れしてて良かった

ここまで楽しい日常をくれるグラに感謝しつつ、四年目に突入していきたいと思います!
後、このブログを見てくださっている方や、コメントくださっている方には感謝です♪
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月12日 5:13

ブログって本当イイですよね♪
僕もバイクブログの他にブログ書いてるんですが今年で円年です

最近はバイクブログも書くようになり、ちょっと更新が滞ってますが^^;今年の春くらいまでは、ほぼ毎日更新してました~

たあいない記事でも読み返すと「あ~こんな事もあったな~」って^^

特にあざさんの場合はグラの情報満載なんでグラ乗り収集密度高いですよね♪

これからもどんどん書いていってください♪

お・と・た・ん♪
2012年11月12日 5:15

円年ってなってました^^;

ただしくは、丸5年です

まみぃ
2012年11月12日 10:03

グラディウスミーティング、私のようなさっぱりバイクの事がわかってないものが行って大丈夫かなぁ~って思いましたが、皆さんいい方ばかりで楽しく過ごさせていただきました。。
あざさん、また次回お話しできると良いですねぇ^^これからもよろしくお願いいたしますね。
あざさんのグラディウス君も美しいですねぇ~!
やっぱりいいバイクです♪

2012年11月12日 20:17

>>お・と・た・ん♪ さん
こうやってコメントを通じて人とつながれたりでブログはいいもんですよね♪
これからもコミュニケーションツールとしてブログはやり続けていこうと思います!

この記事以降もグラ記事満載でやっていきますので応援よろしくお願いいたします♪

>>まみぃ さん
どんな方でもグラに乗ってさえいればミーティングは大歓迎しておりますので!(笑)
そうですね、次回こそは絡みに行かせていただきます♪

2012年11月13日 21:21

ブログって日記的に書けるのがいいですよね。後から「あぁ、こんなこともあったなぁ」と。

しかもそれをきっかけにいろんな人と交流が出来るなんて、便利な時代になったモンです!

2012年11月15日 18:34

>>ガオ さん
ですね♪
これからももっと交流できれば…♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger