リアステンメッシュ化

ということでバックステップを変更したため、ホースの長さが足りずリアのマスターが付けれないという事態に陥りました
なのでステンメッシュに変更と同時にマスターまでのホースの取り回しの変更

長い純正ホースを探すのも面倒で手元にあったステンメッシュをあててみるとなんともちょうど良い長さ(笑)
なのでステンメッシュへ変更
ブレーキランプも光らなくなるので油圧に応じで反応するスイッチに変更

マスターに入るホースは取り回しを少し変えて写真のように

これでマスターの取り付けが完了
ステンメッシュになったということでフロントの二の舞い(ブレーキロック)を起こさぬようちょっとペダルは下げ気味でセット
というよりこれ以上上げるのは物理的に無理でしたw

これで前後共にステンメッシュ化終了
それにしてもフレームの青とバンジョーの青がよく似てる♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger