初の大所帯で

とてもとても爽やかな林道ツーリング
そんなツーリングに8台という過去最大数のオフ車で行ってきました!

最後尾から撮る車載は見てて楽しいですね♪

本来なら写真付きで記事掲載したいところですが、明日からキャンプツー
そのための整備やら準備やらで追われていて記事は後日お送りいたします

泥だらけの車体を洗車し、伸びたチェーンを貼り直し、注油し、即席で箱を作成し(メインで買いに行ったはずのハンカバは買い忘れるw)、道具を積み込み、細かな準備もする

チェーンも改良

そんなこんなしてたら日付変わっちゃいましたーww

とりあえず早めに寝て備えます

おやすみなさい!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger