酷道ツーリング

朝の6時に道の駅かなん集合
集合場所まで1時間半
用意その他もろもろに30分としても4時起床
時計を見ると……2時!

諦めて徹夜にしました!(笑)


そんなこんなで集合!


ぐら、ぐら、ぐら
全員650でした
ちなみに奥からおぶきさん、ひろかずさん、シゲさん、うちです

ルートは一部変更ありましたがR309→R169→目的地 道の駅おくとろ→R168→R425→御坊南ICと、こんな感じで酷道を満喫する予定でした
事前に動画で見たときは道に川が流れてたりでwktkしたものですが、川無し、岩無し、落ち葉無しの超安全ルートでした
たまに砂利が転がっている程度でしたね
ワインディングはとても気持ちよかったです♪

その途中の行者還トンネル


一切明かりのないトンネル
奥の方にちょこっと見える光、あれが出口です
ちょうど良かったので光軸調整に使わせてもらいました(笑)
事前に取り付け位置より下部を照らすように調整はしていましたが見やすい角度は実際に走ってみないとわかりませんしね(^^;)
それにしても真っ暗!

そしておぐとろ公園近くの吊り橋


耐荷重量1tのワイヤーで出来た橋です
下は川です
側溝にはめてあるブリーチングのように下が見えます
それに普通に揺れます、結構な勢いで
怖いw

4台で渡っても大丈夫でしょうが、一応耐荷重量がアレなので一緒には渡らず…
本当なら真ん中で写真撮りたかったんですが、揺れて怖いのでこの位置ですw
渡った人なら分かるはず…この揺れ具合…


とまぁこんな感じ
基本的に走りっぱなしが目的のツーリングでしたので距離はかなり走りましたね
それに狭路が多かったですので先導さんの精神的疲労は大きかったと思います
お疲れ様でした(^^;)
こんなオフも全然いいですね♪


告知!(一部抜粋…元記事)
そうだ、浜松へ行こう。

一応、グラディウス乗りの方がメインになるのかな。
でも、他車種でも全然オッケーっす。(是非、この際グラディウスに興味持ってくださいw)
むしろ、僕が友人に声かけるの考えてるくらいやし。

では、ざっくりと告知。

日時 
6月9日(ロックの日)

集合時間・場所 
近畿発の方⇒6時30分 名神高速 上り線 桂川パーキングエリア

途中、土山SAと刈谷PAにて休憩と合流します。
途中から参加の方
土山SAからの方 ⇒ 7時30分
刈谷PAからの方 ⇒ 8時30分
浜松で合流の方は ⇒ 10時に合流ねがいます。

浜松の集合場所はコチラ↓


浜松西インターからすぐの「谷上」交差点にあります「デイリーヤマザキ」で集合願います。(グーグルマップには「天神屋」と表記されています)


大阪・愛知・静岡で前日のYahoo天気で降水確率40%以上で中止

内容
①スズキ歴史館行って、
②さわやかでハンバーグ食べて、
③時間次第で、竜ヶ岩洞、うなぎパイファクトリーに行きます!(時間が読めないので汗)
④2時半~3時を目処に浜松離脱(かなっ)



僕が近畿在住の為、一応近畿発のツーリングになりますが、途中から参加したい方も(・∀・)オッケー!
現地集合でも途中合流・離脱も大歓迎です。

【おねがい!】
スズキ歴史館は要予約なのでこの企画に参加希望の方は参加の旨をコメントしてください!
Twitterの方はコチラでも受け付けております~。

わからないことあればコメントでもTwitterでもご遠慮なくドゾー!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年6月4日 23:18

センセー、並べてみると一番手前のはとても同じバイクに見えないです(笑)

2013年6月4日 23:35

>>ガオさん
えっ!?…そ、そんなはずは…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger