XTZ125 タケガワビックキャブ装着

VM26に換装!


エンジン側はTTR125と若干の違いがありますので完全には一致しませんが二次エアの吸い込みはなさそうでした
うちのXTZ君は水の中に特攻していくので念のため周囲を塞いでます

アクセルワイヤーはYZ85用を流用


タケガワについてるワイヤーでもXTZ純正ワイヤーでも無理ということなのでみなさんはYZ125洋を流用されているみたいですね
ただ、全長が長すぎるということです

しかし、YZ85用のアクセルワイヤーを使ってみると…↓


ちょ、ちょうどじゃないか…
ハンドルを左フルロックにしてもあまりがあり、ものすごくぴったりでイイ感じです
選択は間違ってなかった…!(笑)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger