今日も作業

テスト終わりにまた作業
本日はロールバーの移植
仮組みして位置決めして穴あけてコーキングして裏から鉄板と共締め
ロールバー本体のサイズがぎりだったり穴の位置がずれてたりとか色々ありましたが問題なくつきました!

大きな作業はだいたい終了
後は細かなものをレギュレーションに合わせるのみ
終わりは見えてきましたが目に見える障害が多いですね…^^;



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger