大きくは終了・・・そして

ハンドルも付け替えていろいろと大きなことは終了
あとはボンピン、キャッチ殺し、配線隠し、ゼッケン…etcと細かいの


これら後半戦にはテスト勉強もあり参加できませんでしたがどうやら間に合ったようです

車両作成のために車をさわれるメンバーしか呼んでいないために少人数での作業でしたが遊んでいるメンバーがいないイイ状態だったと思いますよ
しかし、作業できるメンバー少ないんじゃないだろうか
後輩にもっと触る機会を与えないとねぇ


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

そして試合結果なんですが……


全日本学生ダートトライアル選手権大会

個人優勝!!

しかも2位以下に1.3秒近く差をつけての優勝でした
後続は15位、36位
団体は6位とそれぞれ大健闘してくれました
試験期間と被りながらも一週間前から作り始め、出発日に完成した試合車でよくもまぁここまでやってくれたものです
この作業の一部にでもかめたことを嬉しく思います
選手、サポートの皆、お疲れ!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger