距離

北海道内での総走行距離2351.8km
本州での走行距離240km

ということで北海道より無事に帰ってまいりましたよー
自分のベットが恋しかったですがあれですね、蒸し暑い(笑)

最後に北海道いたときは革ジャン着てネックウォーマーして凍えていたというのに本州つけば半袖でバイク乗れる気温ときましたよ
なんでこんなに暑いんでしょうね?(笑)

とりあえず無事に帰って来れたことに安心
北海道内でも無事故無違反できましたしよかったよかった♪
アクシデントはありましたけどねw
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2013年8月30日 23:53

おかえり~ん♪北海道満喫で裏山×2^^
いいな~いいな~こんちくしょ~♪(本音)

もう、むこうは寒いんですね~
無事に帰還がやっぱ大事ですね!当たり前体操ですが、本当♪

2013年9月1日 0:33

>>お・と・た・ん♪さん
楽しんでまいりましたよ!(笑)
向こうの気温は最低で16度を電光掲示板にて確認致しました!
寒すぎww

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger