内装剥ぎとロールバー

一番大事な装備、ロールバー
とりあえず他大情報ではEG用はDC2にはつかないとかなんとか
ひとまず計測


いけそうじゃね?ってことになったので仮組のために内装を剥ぐ!


バリバリ!(そんな音しませんw)


そして後ろ半分ドンガラ


にてBピラー組立
AピラーもつけCピラーと来たんですが邪魔な部分発見
なので除去


火花が怖いのかなかなか進まなかったので変わりましたが(笑)


ここまで切れば余裕で付きました


仮組みができたのであとは内装全部剥がしてボルト止めですねー


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger