休みが…

終わる

バイクで北海道に行った大きなイベントを含めて久々に色々なことを体験した楽しい時間でしたね♪
オフ車の時間が少し減りましたがその分グラで楽しませていただきました
バイクに乗ってない時間は若者らしい馬鹿なことやらかしたり、お酒に溺れていたりとバイクとは一味違った楽しみも

晴れればバイクに乗り、眺め、雨が降れば本を読み、集まって酒を飲み駄弁り、最終盤はモンハン三昧(笑)
…うん、モンハン楽しい(*´ω`*)
すでに60時間超えまして
馬鹿じゃないの?って感じ(笑)
まぁ、こんな過ごし方でもいいですよね!















Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger