シングルバーナー

アマゾンで見つけて超安かったバーナー


めっちゃちっちゃくて鍋置くとこも8cm位?


ただ、上下分離式でボンベも離せるためよさげでした
火力的にはそれほど不満もないものでしたね
1000円切ってたし別に壊れてもいいかなぁ…的な感じで買いましたが、点火装置も未だ壊れず

鍋を放置して離れるのが怖いくらいでそれほど不満のないものでしたね
あとスポットで熱するので温まりにくいくらい?
多分火力も低いほうだとは思いますが
冬場に使ってないのでわかりませんが夏場は特に不満なし
初めてのお試しでもいいかもしれませんねぇ

名前は忘れましたが!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger