だめだめ

林道に行ってきましたよー
久しぶり+結構疲れるルートの往復で距離も今までに無い程度走り、時間も6時間とかなりハードでした(^^;)

握力はじめ、各所に力が入らなくなっていきました(笑)
おかげで普段しないミスやら色々やらかしてましたw
ハンドルの幅把握できずに木にhit
ルートから落ちるというw

帰って来きて風呂入るまで上から下まで気持ち悪かったっす(^^;)
やっぱ林道は程々が一番っすね…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger