モンハン4

買った当初は夏期休暇ギリだったためやりまくりましたが大学始まるとなかなかやる時間が取れません(笑)

それでもメイン70時間、サブ40時間とやりまくっておりますが…w

久々のモンハンでしたが、やっぱり楽しいですね♪
DSでは初めてだったので操作性、グラともにどうかなと不安がありましたがグラは許容範囲
操作性は流石にモンハン持ちに慣れてたためDS単体での操作には不満しかありませんでしたね
拡張パットつけてモンハン持ち出来るようにしてます(・ω・)
DS単体で操作してる人ってどうやってしてるんでしょうか…
慣れなもんですかね?
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger